WEB予約

6月18日(日)は父の日、喜ばれる贈り物7選

2023.05.16

みなさん、こんにちは。
栃木県大田原市に店を構える、寝具&生活雑貨専門店のMyss[マイス]です。
オーダーメイド枕、マットレス、羽毛ふとんなどの西川寝具やカーテン、おしゃれ小物雑貨などを幅広く取り揃えているおしゃれギャラリーです。

今年の父の日は6月18日(日)ですね。

日頃、家族のために仕事を頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちをギフトで贈りませんか?

マイスではお父さんが喜ぶ父の日のプレゼントにぴったりな商品を多数ご用意しております!!

でも・・・お父さんに何をプレゼントすれば喜んでもらえるか分からない。

たくさんあって決まらない。高すぎず安すぎずちょうどいい価格帯がいい。
何でもいいと言うわりにこだわり強め。 など・・・

そんなお悩みの方におすすめの父の日商品をご紹介します!!

 

パンツ・下着類

やっぱり毎日の必需品だから喜ばれます!
消耗品だから何枚あっても困らない!

 

タオル

お父さんの好きなカラーやブランドのタオルがオススメです!

 

西川の医師がすすめるシリーズ。
もちろんオーダーメイド枕もオススメです

 

西川AiRシートクッション

オフィスワークのお父さんにオススメ!
形もいろいろあります。

 

パジャマ

オフタイムをゆったり過ごせるパジャマ。
まずはぐっすり眠ってもらって免疫力アップ!

 

グラス類

おしゃれで上質なグラスは、お父さんにとって癒しの時間の
晩酌の時に役立ちます!

 

贈りたいものや予算でギフトをお悩みの方は、スタッフにお声掛けください。
ギフト選びのお手伝いをさせていただきます♪

通常有料のオリジナルラッピングが6月18日(日)まで無料です!

ぜひ、お越しください♪

 

 


自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。