WEB予約

羽毛ふとんリフォームフェアを開催します!

2023.04.25

みなさん、こんにちは。
栃木県大田原市に店を構える、寝具&生活雑貨専門店のMyss[マイス]です。

若草の季節となり、暑さを感じる日が増えてきましたね。
眠る際にも羽毛ふとんだと寝苦しく感じる方もいらっしゃると思います。
羽毛ふとんを使わなくなってくるこの時期に、お使いの羽毛の状態をチェックしてみてはいかかでしょうか?

当店にて

5月14日(日)・15日(月)・16日(火)の3日間、

羽毛ふとんのリフォームフェアを行います。

 


 

□羽毛のボリュームが減ってきた
□いままで通り使っているのにあたたかさがなくなった
□ふとんの中で羽毛が寄って薄くなっている部分がある
□えり元の汚れや汗ジミが目立つ
□カバーの中で羽毛が飛び出している

・・・こんなお悩みはありませんか?

羽毛ふとんは長年使用しているうちに、中の羽毛と側生地に傷みがでてきます。
ひとつでもチェックが入ったら早めのお手入れをおすすめします。

 
ご自身でお使いの羽毛ふとんの中身をみたことがない、という方も多いと思います。
当日は西川のプロの羽毛診断士がその場で羽毛を取り出し、お客様と一緒に状態をチェックさせていただきます。
無料で診断・お見積りも行っているので、お気軽にご相談ください。
先着50名様限りの予約制となるため、お電話にてご予約・お問合せください!

TEL 0287-23-6336

<ハーツ体験会同時開催>

多くのアスリート選手も着用している、ハーツ製品の体験会を行います。
ネックレスやブレスレット、ベルト、サポーター、インソールなどさまざまなアイテムを展示する予定です。
ぜひ体験に足をお運びください。


自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。