WEB予約

11月の人気イベントをそっとご紹介

2022.10.18

みなさん、こんにちは。
栃木県大田原市に店を構える、寝具&生活雑貨専門店のMyss[マイス]です。
オーダーメイド枕、マットレス、羽毛ふとんなどの西川寝具やカーテン、おしゃれ小物雑貨などを幅広く取り揃えているおしゃれギャラリーです。

 

さて、今回は

「たまごSALE」

のお知らせです!

 

たまごセールって何?

という声が聞こえてきそうですね。

 

端的に申し上げると、

期間中1,000円以上お買い上げいただくとこだわりの卵が10個
プレゼントされるというお得なセールです。

DMをお持ちでない方は、こちらのリンクを保存して
ご来場ください。

最近、お客様から「つぎのセールはいつやるの?」とお問い合わせを頂きます。

急に肌寒くなってきたこの季節・・・あったかいお洋服、寝具など
お得にゲットできたら嬉しいですよね♪

今年もやります!毎年大好評の

「たまごSALE」!!

 

 

秋冬物のお洋服、パジャマ、その他あったかグッズや雑貨、寝具など
いろいろお買得になります!!

セール期間中に1,000円以上お買い物して頂くと、〝那須御養卵″のたまごを
10個プレゼントいたします!
地元栃木で人気のある、コクがあって美味しいたまごです。
ぜひこの期間に、お得に買って美味しいたまごをゲットしてください!

**たまごSALE**  期間:11/3(木)~11/6(日)まで。

たまごは無くなり次第終了となりますので、ご来店はお早めに!

快適な眠りにとって、寝具選びはとても重要です。
いまお使いの寝具で不安な方、買い替えたい方はお気軽にご相談ください。

 

 


自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。