WEB予約

12月はお客様大感謝祭「健康フェア」を開催

2022.11.08

みなさん、こんにちは。
栃木県大田原市に店を構える、寝具&生活雑貨専門店のMyss[マイス]です。
オーダーメイド枕、マットレス、羽毛ふとんなどの西川寝具やカーテン、おしゃれ小物雑貨などを幅広く取り揃えているおしゃれギャラリーです。

 

さて、今回は

『お客様大感謝祭「健康フェア」』

のお知らせです!

122日(金)・3日()・4日()の3日間で開催します。

中身を少し紹介します!

東洋医学【一橋整体研究所】

中市千穂先生が来店!

指の曲がりで身体の弱いところをチェック!

体質によって、どのような食生活をしたらよいかアドバイスをしてくれます。

体に不調がある方は、その直し方を教えてくれます。

ご家庭でできる整体を教えてくれます。

健康面で気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

 

124日(日)限定!

西那須野はりきゅう接骨院「ほねつぎ」による

猫背&ハイボルト無料体験会開催!!

 

ハイボルトとは・・・

身体の奥深くまで電気を流すことができ「痛みの緩和」や「炎症の抑制」、

痛みの原因となる部分を探すことのできる機械です。

また、西川(株)のお布団をはじめ、ここでしか見られない健康に良い物がたくさん集結します!!

ぜひ、見て、さわって、体験してください!

 

おもてなしイベントに景品ありの楽しいゲームをご用意してお待ちしております。

楽しく笑って心も身体も健康になりましょう♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

**お客様大感謝祭「健康フェア」**  期間:12/2(金)~12/4(日)の3日間

 

快適な眠りにとって、寝具選びはとても重要です。
いまお使いの寝具で不安な方、買い替えたい方はお気軽にご相談ください。

 

 


自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。