WEB予約

食器で「お家時間」を楽しむ

2023.01.24

みなさん、こんにちは。
栃木県大田原市に店を構える、寝具&生活雑貨専門店のMyss[マイス]です。
オーダーメイド枕、マットレス、羽毛ふとんなどの西川寝具やカーテン、おしゃれ小物雑貨などを幅広く取り揃えているおしゃれギャラリーです。

 

毎日をHAPPYに♪

myssでは、寝具の他にもいろいろなアイテムを取り扱っております。

今回はその中のひとつ、STUDIO M’のかわいい食器をご紹介させていただきます。

年が明け、寒さが本格的になってきましたね。。。

雪が降ればなおさら外に出るのが嫌になってしまう方も多いと思います。 ❄(*_*)❄

お家で過ごす時間が増えると、3食を作るのが面倒でついつい

適当になりがちですが。。。

そんな時には・・ (^^)💡

お料理と器を少しこだわって選んでみたり、新しいレシピに挑戦してみたり、お家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

器以外にも、コーヒーカップ、マグカップなども扱っております。

色々な場面で欠かせない身近な器のひとつですよね。 (^^)♪

朝のはじまり、お仕事や家事の合間、お友達と過ごすお茶の時間など・・

食器は使い方や用途は様々です。

何気ない日常のテーブルをハッピーに、気分を上げてくれる個性的でかわいい食器たちです。

 

 

 


自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。